高瀬裕グルメ日記(笑)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高瀬裕-山崎史子DUO

<<   作成日時 : 2010/09/04 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
いままで自分のグループとしては頼まれたときにたまーにやってた訳ですが、
自分のオリジナルやらをやる企画をしようと思ったのは初でして、
久々に緊張するかなと思ったけど、楽しく演奏させて頂きました。

今回やるにあたって協力してくれたヴィブラホンの山崎史子嬢、上町63の佐々木氏、来てくれたお客さん等等、非常に感謝です。
また、リーダーをやってみて改めて私を使ってくれているバンドリーダーの方々へ今まで以上に感謝の気持ちを想いました。

という訳で、自主的にセットリスト。
1st
1.I Let a Song Out of My Heart(Duke Ellington)
2.The Road to KANSAS(高瀬裕)
3.ドナドナ(arr.山崎史子)
4.芽吹き(山崎史子)
5.Quiet Fire(Dave Holland)
6.Night Voyage(高瀬裕)

2nd
1.Eternity(山崎史子)
2.When I Fall in Love(Victor Young)(arr.高瀬裕)
3.Softly as a Morning Sunrise
4.Days with Dylan(高瀬裕)
5.Question & Answer(Pat Metheny)
6.My Will(山崎史子)

enc
I'll Close My Eyes

次回はほぼ二人のオリジナルの予定です。
11月30日
上町63
高瀬裕(b),山崎史子(vib)DUO
045-662-7322
charge:3000yen(予約で300円off) 20:00〜2stages
http://jml.web.infoseek.co.jp/63/

よろしくお願いします!!!!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高瀬裕-山崎史子DUO 高瀬裕グルメ日記(笑)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる